なんてこったい!

 放置イベが今日で終わりってことで

狩り終えて 相方様と開封です。  B-DAIと外套がでて後はアデナとnスクだったのかな・・?

なんせ、SS撮ってるつもりが 撮ってなかったりね(●´∀`●)テヘ コピペだけして

撮ったつもりでした(●`з´●)

自分は、15個開封!

まぁ、Bスクが各2枚 アデナが4回 後は、まぁnスク・・・;;

防具系なしt  しゃーないw Bスクでただけでもいいかw アルは1個だけできたから

それはB-ZELでした。 これってもしかしたら ハロイベのOE祭りの伏線でしょうか・・・w

うりさばくど! nスクが200枚ずつあるしなぁ・・・ うーむw

なんせ、今日休みやったけど ほとんどリネしてないしなぁw SSもないし

また前衛が潰れてるからPTできんし・・・ 過疎も過疎よ!  もうっ!

まだ、相方様がいてすることがあるから いいか・・・・w

なんだか、うまい事いかな日でしたけどねぇ なんで、あんなに気持ちが冷めてたのかも

わからん・・・(ぉぃ     メイワクかけてます・・・;;  寝てリセットします。

ではでは、今日はSSもないし あでゅー(・з・)ノシ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-01 01:34 | リネージュ | Comments(0)