またwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

放置いべwwwww

おわた思たのにwwww  今回のはアデナで解決はできそーですけどねっ

相方様とも話してたけど、中身のものによっては、やってみよーかみたいな?w

ソレ意外は、POT(かき氷)に交換やし!w どやぁw

昨日は、BE沸いてるから来るといいよって・・・タゲとってるからって・・・

いや!飛んできたのみて飛ぶはずや!w というう汚い考えで 崖上に飛んで

遊んでたら やっぱ頭痛い子らしです・・・はい・・・

f0091444_1649890.jpg


ふっふーw BEに隠れて おしゃべりしてみたっ! ええやろぅ(●´∀`●)

後は、昨日は41層へルンルンルーン♪ まぁ リパはいつも出るけど どうせスカるし

サンバサンバで文句言う前に 猫ちゃんなっちゃった¥kv

どうするか策を練ってる間に 相方様に引いててもらって・・・ ある御方に来てもらおう

ってなって場所指定してそこ連れてこうって移動しようしたら 

あかんwwwwwwwww 猫こっちきたwwwwwwwwwwwwww

#え?とんだ? って聞くよねー #いや? って

いや こっちが 「いや?」だよ!!!! 嫌!!!!速攻 hhしたわ!

ヘイストしてかじる気満々で追いかけてきてるわ!!!って言いたいけど

言う暇ないわ! 雑魚よろっていうたら 引いてる動線で殴りはじめてるし!!!

故意的ですよコイ しかも 暴走しちゃってて タゲはずれんかたtt

f0091444_16545354.jpg


スリープ使ったら 飛ぼうかって・・・ 相方様 「おk」って ころすきwwwwwwwwwwwwwwwww

その前に しんじゃったけどね猫ちゃん!

でも、また出たらお願いしまっす(・∀・)


相方様へ これですこれ・・・のぞいてみて・・・?w

http://yaplog.jp/shampoo555/
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-02 16:56 | リネージュ | Comments(0)