病院

昨日は、まぁ・・・ね・・・ 職場の方が交通事故で入院してまして・・・別々の日だけど

しかも1ヶ月で2人・・・・ そして・・・ 同じ病院・・・おい!!!!!w

ってw  事故った場所も全然ちゃうし 住んでるとこもちゃうのに 同じ病院とか・・・

なので、お見舞い行ってきました。 同じ場所の人たちだから(●`з´●)

仕事終わて 子供お迎え行って(旦那仕事で帰り何時なるかわからんから連れてく事に・・)

んで、病院前でもう一人の人と待ち合わせして行ってきました。 まぁ、思ってたより元気そうでした

でも、病院・・特に入院の病室とかって 苦手・・・ あまりいい思い出ないし・・・叔父の事

思い出しちゃうからね・・・(´;ω;`) できたら行きたくないんだけどね・・・ 

あとなんか 生気吸われてそうで どっと疲れるw  お家帰ったの19時前w

自転車で30分ちょいの所やったしね・・・w  ツカレターw 

んで、リネは久々 混ざったHDw  

その前に 相方様とのおでぇともしたし・・・レアなんてでないけどね!w

後は、落ちる前に 奴がやってきて

f0091444_1225751.jpg


少しキレてみた・・・w 冗談よ?(・∀・)

そいで、フロドいたから並んでみたり(´△`)

f0091444_1233682.jpg


あはははw 赤毛2人きっつwwwwwwwww

こないだのメンテからSSとったら右下に 日付と時間とわけわからん数字が・・・

なんだろw

f0091444_1244628.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-04 01:24 | リネージュ | Comments(0)