ふふーん

 単純です! ふふー♪  え、それだけで?w って思うだろうなぁ~

でも、ただそれだけで 一気にルンルンなるのだ!(・∀・)b  

オシエナイー(●`з´●)

 リアルでは、まぁ 昨日の残り物の肉じゃがと炊き込みご飯とお味噌汁と茶碗蒸し

やったんやけど・・・ 昨日の肉じゃが食べて欲しいから出してるのに・・・

炊き込みご飯ばっか食べて 残しやがった・・・あんの野郎!!!!!!

ぶっころ( *`ω´)  「えー。昨日も食べたやん」って・・・こっちが「えー」や!

料理人のくせに! 次回からは コロッケにします・・・しくしく

さてリネ・・・・

f0091444_1243198.jpg


ボロボロの袋からry

ジャイアンいじめ行ったら・・・ほほう・・・出るのかぁw

f0091444_1251080.jpg


後は、まぁ知ってる方は知ってるでしょうけど

アジト地下でROMしてますけど お部屋作りました(・∀・) プリにも許可もろた!

うちの部屋や! 色んなとこでROMしてたけど 先客いたりしてたから 作った!

ここでROMする人は アルでコンバ行きなのでお見知り置きを!!!

あ。たまに夫婦でいたりもします・・・

f0091444_1291456.jpg


あたちのお部屋~♪
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-08 01:29 | リネージュ | Comments(0)