ネタがねぇよ!!!

ってことで、無理やり 聞き出しました。

なので 今回は裁判官一色です・・・ぺっ

 まずは、そんな裁判官はINしてすぐにry 来るよねー ROMしてたけど

ログ残ってたよ!w

f0091444_18010.jpg


予想通りだよ!w  だから、蓋したったわ! ここ入れるのはうちら夫婦だけです(キリッ

あっ、でもうちが居ない時に 相方様来たら締め出しですね・・ぷぷー

そいで、寝る前に ブログのネタねーよと・・・

f0091444_110232.jpg


そのネタじゃねーよっp(●`Д´●)ノ

面白い話しくれとねだって 出たのがコレ 下だわぁw

f0091444_111230.jpg


男だからわからんけど それで涼めるの・・・?w

久々 HD行って 後はおでーとで終わり。  
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-09 01:12 | リネージュ | Comments(0)