さいてーな日

いやぁ、 朝起きたら お外から ゴーッって音がしてて・・・ (うおっ やべぇな・・・)

と ベランダ覗いたら・・・ オーマイガッ!(゜ロ゜) 雨と風で真っ白ですよ・・・

仕方ないから 子供起こして 支度やらなんやらして・・・ いつもよりも10分早くでて

カッパ着て、保育園でばいばいして・・・ いつもなのよね・・・ そう、いつも・・・・

なんでやろ・・・ 子供送って自分だけなったら 雨がザーーーーーーーーッて

強くなるねん・・・(泣)  カッパ着て 長靴はいてたのに・・・風でかっぱめくれるから

膝~太ももにかけて びっしょぬれや! しかも、会社近づいたら小雨とか!

まぁ、早めに出たし・・・ 送迎バスもおるし・・・ とおもてたら いつも通りwwwwwwww

今日は、全体朝礼でいつもと違うとこで朝礼やのに・・・;; だから、早めにでたのに・・・

朝から、さいてーーーや! ってね。 仕事も機械の調子くそ悪くて お昼13時過ぎてたし・・・

人数的に調整もしにくいからと 定時で返されるし・・・いい事ないがな!

誰か 癒してください(´;ω;`)   しかも、夜中の2:30頃には まぁ・・やべぇなとは

思ってたけど・・・ ゴウンゴウンというなんて言うたらええのか・・・ 変な耳鳴り?して

金縛り・・・からーの・・・ お腹に何かが乗ってる、重い感じ・・・あーんど・・・両手を

押さえられて・・・ 息苦しくて・・・声もでない・・・見ちゃダメ!っと思って

心のなかで 「どけやーーーーーっ」って叫んで・・・ ふっと解放・・・

左手首がしばらく 痛かったです;;  うえーん;; いい事ないよぅ・・・・

なんか 取り憑いてるんやろうか?w  お祓いPLZ  あぁ、明日 病院いかねばーw

さぁ 長々と リアル書いてしもた!

こっからはリネや! 今日も 元気に さいばーんかーん!

f0091444_171693.jpg


もうね、お見通しです。 つか、OE大好きすぎやろ・・・味しめたんかなw

ギランに居たから メイポ振ったらまぁ・・・オムツだよね・・・その前にDEでいたから

それも、オムツしたけどね・・・

f0091444_182954.jpg


まぁ 予想外だから 見失うわなwwwwww

そんな 裁判官は、オリムでトイレというワードが出てたら

f0091444_1103563.jpg


終わってから行ってくれ^^

そして、久々の シュルちゃんはけーんの 変態おじさん

f0091444_191370.jpg


DROPはいいのよ・・・ ボスに会えればいいのよ・・・うん・・・

最近 猫ちゃんばっかだったし。

後は、相方様と狩りいって終わり(・∀・) ・・・・ そろそろ 何か 相方様のネタ・・・

ないかな・・・ 探しておこう・・・ 載せたら載せたで怒られるかな・・・?w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-10 01:06 | リネージュ | Comments(0)