いい事あったーーーーーーーー!!

 いやぁ、昨日のブログ見て 相方様・・・笑ったらしいです・・・良かった

吹いたじゃなくて。  笑った奴には天誅じゃああああああああああ!!!

やったどー! オルァ!!!

f0091444_1144415.jpg


うん、相方様が落ちてから いそいそとCCしまくって ウェルダンへGOですよ

最後のガシュエルちゃん やってくれました。 ドーンw アルに渡して鑑定しといたw

これで1個ゲーット! すぐに買い出てたけど ダレがウルカーイ!!ぺっ

で、キャラ戻って早速 自慢。

f0091444_1163761.jpg


あん?( *`ω´)  

もう ほくほくで寝れます^^

あ、後は ボスいくぞってので 変身を華麗にしたはずなのにね。

たまに、ぼけたことしてくれますね・・・(・∀・)・・・ドンマイ・・・・

f0091444_1194250.jpg


どやぁwどやぁw 昨日のさいてーな事チャラにしてやんよ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-11 01:18 | リネージュ | Comments(0)