ふーふー

タイトルに意味はない! いいのが思い浮かばなかった・・・・(´□` )

昨日は、エルシャベ・・・また・・・倒せないとか・・・何故だ・・・・w

人もいないし、りんと二人で弓射ってました(・∀・) んで、これ無理じゃねーって

卵GETよかは、竜巻でたらそこからCCいけたら最高だよねーって事で

竜巻飛び込もうぜ!で 飛び込むも・・・すぐそこの砂漠とか・・・

CCどころか 遠方いかねぇーじゃないかっ! ってことで30分で撤退w

んで、相方様INしたから 相方様とおデートおデート~♪ 珍しく61層へ・・・

リパ2・・・w

f0091444_9294985.jpg


ハズレ( `Д´)/

f0091444_930289.jpg


はい、はずれ( *`ω´) この後 71スク1枚出て終了~w

その道中でry

f0091444_9303651.jpg


ぶっころ(●`з´●)  まぁ あるねあるねーって、いつからや!!!って話ですね。

今日も元気にボス呼ばれ・・・ ドレイクやら リカントやら イフやら ふぇにやら・・・

f0091444_9315147.jpg


そうよ! 一応、微力ながら弓もってるし!


まぁ、ご飯いってくるというたら 「ぴざ?」って・・・ もう、カピカピはいややーーーーー

らーめんって言ったら 「探しに行かないと。」って ラーメン1番時間置くとダメなパターンtt

さがさないでーっよね。 ボスはやめてえええええ!でした(・з・)

別PTで 寝ようとしたら・・・ 「おきてたりする??」ってうぃsがw

んだら フェニてw  しかも人いなくて 2PC 3PC 混ざってたw すげーよw

んで、DROPが・・・

f0091444_93459100.jpg


んまんまーw  「起きてると信じてた!」ってw 起きてました(´;ω;`)

後は、あるブログでたまに SSで宿の中のがあって どこだろーと探しまくって

発見!! きれーよねw

f0091444_9364262.jpg


全部 こんなかんじにすればいいのにw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-12 09:37 | リネージュ | Comments(0)