で け た ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

本題は、後で(・∀・)

昨日は、昼間からボス行ってました。 ボスでお外出て また引きこもりの

繰り返しw あぁ、うぃz少ししたりしたかな?

f0091444_8334846.jpg


くそまずwwwwwwwwwwww  前衛さんたちは 殴りながらお話するしね。

「しゃべるよゆうあっていいなああああああああ」って言うたら

余裕そうだ。とか みおーがしゃべったとか。 しゃべりたなるわ!

「みんなしんでしまえ。」って言うてやったわ!w そしたらry DROP不味いよねぇ・・・

f0091444_836124.jpg


ぱわーちゃうわ!!!!!! きーw

夕方、うぃzでTUして 飽きて・・・・ 久々ドーンしにいくかなって登って 場所決めて引いて

ドーンしようおもたら・・・リカントとかw 泣く泣く戻って NBおるいうからそのままうぃzで・・・

また、前衛さんたちry 「がしゅあるかぁ・・・そらwhoしてもでないわな」とか

「みおーwww」とか なんやねん!  いたらあかんのかあああああああああああああ

「61層いってたんや!」って言うたら 「切れてる切れてる」とか・・・;;

坂上忍ばりに キレキャラなんかっ!w  まぁ、Bスクでたんだったかな・・・?w

終わてから また、気を取り直して61層へ・・・ グルグル回って 登っていくと・・・

68Fで ドーーーーーーーーンw やーめーてーwwwwwwwwwwwww

f0091444_8414260.jpg


うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュルと知り合い呼んでGOGOです・・・ 久々・・・アイコ様・・・・

f0091444_8422436.jpg


うん、まずいw 来てくれてありがとーw

おし!本題や!!! レイドでパブしんぞーでた!!!!!!!!!!!!!

1個目の時は ライバルいずでGETできたけど 今回はライバル2人増えた・・・・

ドキドキしたわ! 乗り遅れて ダイスの数字言えずで・・・残りの数字で・・・・



当たったーーーーーーーーーーー!!ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

もう、舞い上がってSS撮れてないし・・・撮っててもずれてたりtt

速攻、爆裂と作り行った!! 

f0091444_8452589.jpg


やたあああああああああああああああああああああああ(´∀`)♪

おめwisとかくれた方々 ありがとおおおおおおおおおおお!!! 撮れてなかった(照

んで、ペタペタです。 

f0091444_8464871.jpg


2回めで成功!! 次は何かな・・・AC下がったから 防具の何かをあげるかなぁ・・・

その前に爆裂くんのも欲しいから、まずはレア出さないとね!

ふふふふ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-14 08:48 | リネージュ | Comments(0)