人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット育成!

 まぁ、ドラのネコちゃん 30なったんで ハイにしたいんだがシャケ買うのも。。
んで、シャケ集めとネコちゃん育成のため アデン地下へ。。
 あんま 人いないしラミアけっこういるし チャイいないし。。。
イライラしないですむからね! 


ペット育成!_f0091444_16253692.jpg



飽きちゃうから GrazieとDVC4階へ。。。サキュ殴られても平気なんで 楽~


ペット育成!_f0091444_16263794.jpg



まぁ LVあがって34へ。。。すくすく育つなぁぁぁw
体調があんまり おもわしくなくて 休憩でドラマみてたら そのまま夢の中へ(*´∀`*)
起きたら 24時まえだったけな。。。覚えてないh
 イーストいて、まゆっちもすぐINして TOI8階へ
ギランでぴっきー らしきものハケンw
 レアはでるはづもなく 2時におち~w


もうすぐ 翼クラン卒業?w します。
ぴっきーのクランへ行きます! いろんな人と色んなところへいってみたいし
せっかく LV52なったし どこのクランいっても 通用するかなぁっとw
 いってみて ダメな部分見つけて スキルあげていきたいし 翼にいてもできる事かも
しれないけど もう少し 彌桜というキャラを成長させたいんで 刺激ある人達と
触れ合いたいので クラン移籍します。  翼は今 急成長してるから 居たいとも思うけど
ここは、少しわがまま させていただきますw  クラン離れても 仲間なんで 困ったときは
呼んでちょ いける範囲でいきます!(ゝ∀・◎)
by sakurasaku23k | 2006-05-05 23:21 | リネージュ