うふうふ

昨日は、久しぶりに 夕方と夜と 爆裂くんと遊べた ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

初めて、71層行ってきたw  なんか、痛いイメージしかないから怖かったわぁw

思ってたより そうでもなかったけどw お互いLVあるせいなのかなぁ・・・?

前衛と行っても すごくヒーハーしてた気がするけど、全然余裕だったw

81スクも出たし EWもいっぱいでたし!(そこ  これからも、こうやって

色んなとこに2人でチャレンジして行きたいですね(・∀・)b 折角ペアしてるんだしね!

鎧ぱわーみせちゃる!  まぁ、SS撮り忘れてるとかは言わない!|∀・).。oO(・・・)

f0091444_138086.jpg


シュワワー・・・・

シュルがなまこに会えないと嘆いていたので 少し見に行って そのまま元パブのお部屋へ

f0091444_1385448.jpg


ちと、ドキドキしちゃうよねぇw 帰りに出口向かったら 知らない人が休憩してたw

ええんかいw

んで、寝ようと思ったら・・・アルさんがいるやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか PC衝動買いしたらしくて・・・w 時間出来たら ちょくちょくINするってw

ブランク長すぎて ヒールの仕方とか忘れてるらしく・・・SKTCで死にそうなってたらしいw

これでも65+なのにねw どんだけwwwww  中身がたまに嫁になったりするから

困るwwww  でも、久々あえて嬉しかったw 

f0091444_1411724.jpg


また、見つけたら 次はお外に連れ回したるw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-15 01:41 | リネージュ | Comments(0)