愛ゆえ

むおおおおお! また、火曜日。 お弁当作らねば・・・まぁ いいんやけど・・・

火曜日。 歯医者やんかーーーーーーーーーー(´;ω;`) おーまいがっ・・・

ブルーやわ・・・超ブルーや・・・

まぁ、それはさておき。

どうも、空女です!

f0091444_1492949.jpg


その前の日は、ネクロスーっていいながら引いてる途中で赤オーク・・・

ベンツと食べたけど まぁ・・・ry  ということで空女にまた戻った。

さぁ、明日から仕事だしねようかなと。 美琴様におやすみ言おうと・・・

f0091444_152773.jpg


こうなりまして、寝かさないという愛ゆえに・・・ボス探し・・・

ある御方にも伝えたらしく2PCで探すという全力ぶり・・・ 器用すぎる・・・

オルクスとネクロスいるて・・・いや、お二方で余裕でそ?って

でも、余裕とかじゃないらしく。 あるお方からもうぃsがきて・・・w

「みおーのために探したのに、来てくれないの?;;」って・・・(・∀・)・・・・・

行ったら・・・イムなしで オークいるとこでネクロス食べ始めるしwwwwwww

まぁ お強い方々ですから・・・ねw  BスクGET!!(´∀`)♪

んで、そのままオルクスw  2匹とかwww

f0091444_1561927.jpg


お強いry  そないに必死まではいかなかったけど・・・眠いから・・・ね・・・w

んで、ご褒美いただきました!

f0091444_1571543.jpg


超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ 喜んだら、次から眠い言うたら

また探すから報告してね。って  愛ゆえにですね・・・光栄です(・∀・)

f0091444_158186.jpg


モチベ下げない方法とか・・・w  一応、許可もろてないから名前は伏せて「(´-ω-`;)」

にしておきますw  まぁ、また興奮させてください(´・ω・`;A)

リアル的には少しわがまま言うて 困らせてしまってます。

これも、愛ゆえにです。(´;ω;`)うぅっ  楽しくしたいものです・・・ね
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-21 02:00 | リネージュ | Comments(0)