(´;ω;`)

 今日は、お掃除したり まぁ・・・色々と・・・ お昼寝できず!

むきー。 歯医者行って・・・少し痛い思いしたり・・・(´;ω;`)

これからの、治療とか色々 お話してました! 受付のおねーさんが

なんていうんだろ 歯医者の受付ってかんじじゃないのよね・・・

どっちかというと エステの受付のおねーさん?w スーツ着て 首にスカーフ巻いてw

まぁ もう少し通わないといけないみたいです。 スートーレースー

お子が 芋掘りいって持って帰ってきた おいもでスイートポテート作って

ほくほく(・∀・)  

リネは、ほぼアルで動いてたかなぁw あ。朝少しだけ 久々トレビアーノ嬢動かしたw

ハイパスしてますw

f0091444_1195590.jpg


44ですけど・・・ 45にして ハイパス1回こなして・・・46なったw

いやぁ もう、36で終わりかと思ってたけど やはり 1番思い入れのあるキャラだし

毒こなして55までしとこうかなぁとw 一応、初期の頃はクラン持ってたし!w

装備はうんkすぎて POT減るのはえーw でも移動めんどくさいしw

f0091444_1222678.jpg


んで、久々 クランで殴りはーでん!w  りんが、オリムかHD行こうかなぁって

言うてたし丁度居るし!で いきましたw

このHDの前にもアルでHDいってたりw 同じような感じだったなぁ

DE2 Drk1 NB1 アルw  4まで沸いて真ん中に集まりだしてから燃やすの繰り返しw

前衛さん強いから MP余裕やったw

そんな アルさん・・・相変わらず・・・空です・・・w

f0091444_125347.jpg


爆裂くんも 空だったらしいです・・・w 夫婦でだめですやん!!!w

まぁ、そんなこんなで 少しづつアルも動かしてます!w

アルは、67の74ぱー  あいりは59の51ぱー  とれは46の20ぱー

だったかなw 桜動かすまでは この3キャラてきとーにやってるかなぁw

あいりは昼間時間にGC飽きるまでw だいたい10分であきる(´-ω-`;)

ふふw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-23 01:27 | リネージュ | Comments(0)