またかよ!

 また、休めとなー!(ノ`Д´)ノ  にゃー!

まぁ、いいけどね! 旦那いねぇし リネでもしとこ( *`ω´)

寝るいうたら、ぶーたれるのいるからね! リネしても言われるかな・・・?w

天気悪そうやし・・・うーん・・・w  その時に考えよっ(・∀・)

リネはー・・・ やくとがモンハンにいってしもうた・・・・ksg

ベンツが遊んでくれそうだったから ベンツ・爆裂とでトリオオリーム

シュルは、SPEC観て 来てくれなかった! (●`з´●)

んで、オリム終わってから はまってるアルフィア見に行った!

f0091444_126735.jpg


あめーーーーー リアルでも雨なのに、リネでもあめーーーーーーーー!

そのまま、41層へ~

f0091444_127163.jpg


んめぇ!!! 超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

そんなこんなで、いつも通りのリーネ(´∀`)♪

来週からハロイベだ! 去年みたいなくそめんどくさくて アイテム出ない感じならやめるけど

魔女帽子ほしーからがんばろーw アルにずっとかぶせとくのだ!w

    ↓ ここからイベページ飛べるよ~ん(・∀・)b
f0091444_1315418.png

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-24 01:27 | リネージュ | Comments(0)