またまた!

 あの子がキター!

f0091444_149795.jpg


へなこーーーーーーーーー!!! こないだ登場した方の奥様です!(・∀・)

「・w・」をよく使うのだ! お子と旦那が寝てからINやから おせーw

パス忘れて1から作り直しっぽいw  がんばるのだ!

 今日も元気に オリム行ったけど、バグでポタが出てるという!w

なので、またポタで閉じ込めパターンあるかもやから ベンツが先に降りるという

戦法だったはずが・・・我が旦那様は把握してなくて 一緒に降りてったーーーーー

「旦那は、どうした」って言われるよねー(ノ`Д´)ノ  まぁ、仲良く戻ってきたけどw

バグ勘弁やわーtt アデナガーアデナがーw

まぁ、ボス巡りしたから 少しは稼ぎあったけどね!w いつも通り おデートして

終わりだねー( ・∀・)b

とれびさんは、ハイパス2回めおわて48なった! 明日には毒クエでける!w

陰ながら エルさんもまた毒クエしてるから 55キャラ増えちまうな・・・(´・ω・`;A)

f0091444_1571429.jpg


どやぁ! もひとつ どやぁ!

f0091444_1573468.jpg


まだおったー ベンツが撮影ポイントっていうてたから 乗っかってみた!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-25 01:57 | リネージュ | Comments(0)