リネージュ100の質問

暇だから やってみた!

Lineageユーザーに100の質問




1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
   A:悪鯖・彌桜・癒し系エルフ(ぇ・♀

2、LvとACをおしえてください。
   A:77・70前後?w

3、リネ歴はどれくらいですか?
   A:ぇー・・・ 11年・・・

4、リネを始めたきっかけは?
   A:リアルねーちゃんにそそのかされてry

5、使用している武器をおしえてください。
   A:風3段8TB弓  INTなんで!

6、HNの由来をおしえてください。
   A:「美桜」という名前が好きで つけたかったけど・・・使われてて 
     やけくそで「み」で変換連打して・・・・「彌」がでてきてそのままry

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
   A:ナイト・プリ経由して、うぃzはしんどそうだったので、後衛で気軽にでけそーだなと・・・

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
   A:二の丸! (ダーリンといくとこならどこでもry)

9、すきなケイブはどこですか?
   A:薄暗いから・・・どこも・・・・好き・・・じゃ・・・な・・・い・・・眠くなるし!

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
   A:眠くなる狩場。

11、スキなモンスターをおしえてください。
   A:鵺 ぼくのサモンにならないかっ!

12、キライなモンスターは?(理由)
   A:天狗 (近距離攻撃が蹴りだから。むかつく・・・)

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
   A:天地爆裂 (わがままですが、どうぞよろしゅうに!)

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
   A:初期うぃs型 INT極振り 素で35いくでぇ!(だから?

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
   A:満足!目指してたステやし! 弓がうんkすぎて・・・も少し強ければ
     相方様とのペアも楽なるのかなぁとか・・・?

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
   A:夕方~寝るまで  う~ん、接続してるけど中身いないよ?w 8h?うわw なげぇww

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
   A:スペック?ナニソレ NTT!?  最近 急な切断がry

18、リネ内でスキな食べ物は?
   A:魚

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
   A:デザート系 カキゴオリじゃない! パフェとか!

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
   A:装備系だけ・・・ A型さん見たら多分「きえー」ってなると思います

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
   A:一応、倉庫は綺麗にしています。

22、F5~F12には何をいれていますか?
   A:帰還スク・回復系魔法・攻撃系魔法 ふつー

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
   A:DEX覚えれるだけ!w

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
   A:スマイル(・∀・) 今、いねーよ!

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
   A:多いとか少ないとか、わかりませぬ。 ストーカーセンサーはMAXです。50だっけ?w

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
   A:いるけど、内緒(●`з´●)

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
   A:いぱいいすぎて 選べません。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
   A:通常狩場はDE いいからDEなんだよ!  回復系に徹する時はケレたん

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
   A:もちろん 鵺 ぼくのマスターにならないか!

30、すきな魔法は?
   A:サンバ!

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
   A:Lv51の時の ラグで必死に闘いながら 火山で頑張ってた時に BEモーフで
     ささーとよってきて ファイナルバーン!でバーン!tt

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
   A:なんだろ・・・、最近だとアレか! KVS!!DROPじゃねーけどな!
     DROPだと・・・B-ODかな?

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
   A:特に無い! 

34、所持している自慢のものをおしえてください!
   A:パブ鎧!

35、すきな犬、サモンは何ですか??
   A:鵺!(ちがっ  

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
   A:ハイドベ・Grazie・47

37、目標レベルはいくつですか?
   A:いけるとこまで!

38、シーフについてどう思いますか??
   A:お前、目ついてんのか?

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
   A:周りも認める・・・10!

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
   A:ありません。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
   A:う~ん、初期の ホノオコオリイベ! あれは、楽しかったなぁw

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
   A:相方様と結婚できたこと(照

43、一番かなしかったことは?
   A:クラン運営中にクラン員が ある目標でクラン抜けた時

44、これはムカついた!ってことは?
   A:其の時は、きーってなるけど 忘れるから「ない」にしておこう

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
   A:相方様抜いてなら・・・リングメンバーと美琴さん!

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
   A:特に無いかなぁ・・・あっても書かないわ!

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
   A:まぁ、ミスで「よろー」とか?w

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
   A:ありますよん。  アルさんにそそのかされて空うぃsしまくったら3分・・・
                ぷりちさんに嫌がらせうぃsして3分・・・

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
   A:ミス帰還・・・

50、よく狩るボスキャラは?
   A:TIボス&ドレイク?

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
   A:ROMしてたりして、呼び出される?w

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
   A:今は、してなーい

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
   A:ハイネ!

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
   A:いいところは・・・色んな地域の人と出会うこと  
     わるいところは・・・リアルを犠牲にしてしまう

55、クランには所属してますか?(どちら?)
A:LordOfThering (リング)

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
   A:前のクランが過疎で、復帰して心機一転でBBSで公募したら、プリからの
     便箋と老舗クランだったから

57、クラン&プリに望むことは?
   A:もっと、みなINするのだ。そして、PTするのだ。 プリは、忙しい中INしてくれて
     本当、大変だなぁとは思うけど。 少しでもINするだけで違うよねぇ、何するでもないけど
     でも、たまにはPTしたいです!

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
   A:ホルス!

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
   A:特に無い~

60、切断死したことありますか?(何回くらい)  
   A:数えきれないくらい・・・(´;ω;`)

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
   A:ないわ! リネ一筋!

62、萌え~~なキャラの職業は?
   A:男プリ

63、hをだされたら絶対助ける??
   A:状況によるけど、助けますよん(・∀・)

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
   A:ありますー、みんなそのまま! 優しい人ばっかです

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
   A:ヒミツ

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
   A:パブ鎧!

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
   A:なーい!

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
   A:一回 拾って探したことありまーす。

69、わたしはもちろん貰います。
   A:ものによるよねぇw

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
   A:飽きたよ・・ママン

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
   A:こっちに害はないから なんとも言えない・・・

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
   A:当人同士がいいなら いいんじゃない?w

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
   A:りねーじゅりんく

74、すきな街とその理由をおねがいします。
   A:オーレン! なんか、昔からたむろってたから

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
   A:盆栽!(嘘です   リネ以外・・・TV鑑賞? 
     子供のお尻(生尻じゃないよ!)鑑賞?(お尻フェチなんで

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
   A:特にないー

77、チート行為についてどう思いますか?
   A:害がなければry

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
   A:アイコ!

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
   A:犬連れてる!!!

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
   A:n

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
   A:若さ

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
   A:0勝!(キリッ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
   A:もちろん、ストーカー

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
   A:最近でいうと オリムのポタバグ

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
   A:いえす! アンタ・パブ!

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
   A:いますよん  商売キャラだから

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
   A:引退はないと思います! あるとしても、そのままかな?戻るきry

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
   A:昔出てた! ややこしいこととかあるから 行かないかな

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
   A:内緒

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
   A:多分、してんじゃないかなぁw

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
   A:内緒にはしてないかなぁ

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
   A:やめれないから 今もしてるw

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
   A:おかんからの電話、スルーしたことあるw ボスだったもん! その後すぐかけ直したよw

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
   A:兵庫県内

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
   A:パートのおばちゃん

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
   A:こっそりはないけど、プリが♂です!

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
   A:相方様と仲間がいる限りは続ける!

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
   A:おっきいレアを相方様と引くこと!

99、あと1問です。つかれました??
   A:めっさ、疲れたけど 考えたあなたのが疲れたでそ?w

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
   A:色んな人との出会いや別れ、プレイするにあたっての自分のキャラの動き方とか
     考えたりしての行動とか。 頭を動かすからボケ防止にはいいです!(ぇ
    やっぱ、1番は人との出会いやね!

おつかれっした!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-25 14:29 | プロフィール | Comments(0)