あえーた!

 初めて会えたー! マーヨ!

爆裂と遊んでたら ある御方からうぃsが!

なので、拝ませてもらいに行ってきた!w DROPはしょっぱいけど

やっぱ、ボスは会いたいさ!(・∀・)

f0091444_3313621.jpg


わっさーわっさーと雪掻きあげてきよる! マーヨめ!w

見た目はイエティちゃんと変わらないような・・・ちと毛が長めなのか・・・

いいものみれたよ!ありがとう!!!  赤シャスも爆裂が少し前に見つけたけど

行った時には 他の人達が食べた後でしたtt みれんかったー(´;ω;`)

しっかし このうぃsくれたお方は OE運よすぎる! こばもよすぎる!

くそうw でも、資金ないし・・度胸ないからしないけど!w 羨ましいわ(●`з´●)

あとは、DEしてる時に ふと久々 祝福なくなってクラチャで嘆いて、ダイアモンドあればなーって

言うてたら りんが、そういえばサブクエストやればダイアモンドもらえるけど ソノキャラ

もらえるんじゃ?ってことで 行ってみたら・・・できたwwwwwwwww

そして、もう一つりんが「ダイアモンドって倉庫入れれるんだよ」って・・・

これはwwwwwwww 他の52以上のキャラでしたら ダイアモンドざくざくじゃねぇってw

DE終わてから アルしてベルしてry  爆裂来てから一緒にエルフもしてw

倉庫に18個もダイアモンドGETできたよ!!!

f0091444_3394570.jpg


こんな感じで

f0091444_340281.jpg


こんな風に! なので、52以上のキャラでサブクエしてなければレッツゴーですよ!

Lv上げの時に 倉庫から出して使うべし!!! いいねぇいいねぇw

まぁ1回きりですけど! エルモア武器は倉庫預入可能 よろず屋でも売れます!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-10-27 03:41 | リネージュ | Comments(0)