よふかーし! あーんど ハロイベー

うんうん、 昨日ね・・・うんうん・・・ ねみーーーーよ!

相方様が寝て、へにょこから うぃs来て 「TAない?」ってね どうやらLv30超えて

精霊魔法覚えるってんで、B2sは前もって渡してたから それしか覚えてないとのことw

まぁ、ほんまの0からのスタートやから大変なんわかってるから、出世払いなって事で・・・

色々 貢いだ!w  そういや、この存在覚えてんかなぁw

狩りしてくるってことで 私はお家へ帰って寝よう・・・と お部屋戻る途中に猫が・・ね

TA探させたけど それ以外ならあるって。 ぺっ

まぁ、お話したりして(へにょこの事とか) ごそごそしたりしてたら

「まだ、起きてんの?」ってうぃsがきまして!w 「明日、休みやし!」ってね(・∀・)

んで、ドレイクおる! そこから 怒涛のボス祭り( ・∀・)

f0091444_9453858.jpg


コーーーーイ

ネクロス言われて行って・・・何気なしに さっき居なかったけどとわき場いくと・・・

f0091444_9461837.jpg


おったwwwwwwwwwww  あとは イフ イフだったかな・・・w

何時やったんやろ・・・w あきらかに26時は過ぎてた・・・(汗

それで フルPTとかwww どーなのーw やくとも休み前やったみたいやけど

とんだ、夜更かしなったな・・・ってw もう、朝だよ!って感じでした。

半分寝ながらでしたけど、がんばった・・・ね・・・

やっぱ 空なんですー、でも嬉しくない ランクアップ!

f0091444_948487.jpg


いらぬwwwwwwwwwww

そいで、トレビさんが・・・50コタ
f0091444_9491139.jpg






 いってきたw

f0091444_11162011.jpg


ここからとんで・・・ ちょい右上に

f0091444_11164355.jpg


おうおうw10chある!

んで、中はいると まずは、ジャイアンゾーン ここはノンアクティブ

そのまま進むと カボチャゾーン ここはアクティブ 範囲有効 死んでもロストなし!

これは! うぃz育てるしか無いなwwwwwww

f0091444_1118731.jpg


花火もこってるw

f0091444_1156968.jpg


ボスぽいのがいて 呼ばれたけど全然倒せる気配がry

f0091444_1118408.jpg


このあと ちーも混ざって 入り口まで引いて 全チャするもたおせずtt

経験もおいしー!

もすこし上にいくと・・・

f0091444_11564775.jpg


ダイアバットぽいのもいて そいつがカーパラしてくる;;
[PR]
Commented by ちー at 2013-10-29 09:52 x
倉庫キャラまで50とは!!!
鍵キャラが増えましたねwww

みおーにはかないません!
by sakurasaku23k | 2013-10-29 09:49 | リネージュ | Comments(1)