人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいはい、どうも~

いつだか 雪だるまイベ以来の経験狩りしてますw

雪だるまよかは、全然狩り時間違うけどね! あの時は、仕事前とかもしてたような・・・w

見てもろたらわかるーよーな・・・(;´Д`)

ここでわかります!(●`з´●)

今までは、やる気でないから INしても放置等多かったけど 今は狩りして

MP回復中にご飯の準備やら 子供としばらく遊んでたりの繰り返しw

旦那に何も言われないからNP! 怒られたら 自粛します(´;ω;`)

廃_f0091444_1981993.jpg


シュルちゃんの CSをとおもてたのに・・・こいつがry CSはry

8なったら保護すくでry  ベルにもたせてますお・・・

後は、ソロで 出て・・・ペアで出て・・・ ペア分は相方様がお持ちです(・∀・)

廃_f0091444_1991039.jpg


廃_f0091444_1991826.jpg


アルのEXPはキモイので 載せるの控えますw

そうそう、たか師匠様に色々おせーてもろたので 人がいないときは・・・がんばりますw

ご指南頂いてる間に SC間違えて 死んだり・・・切断したり・・・ ミス帰還したり・・・

ダメな子全開だったみたいです(´・ω・`;A
by sakurasaku23k | 2013-11-01 19:09 | リネージュ