え?

えーっと・・・・ うん・・・ えーっと

まぁ めっさ狩りしてますけどナニカ?  もうお伝えできないくらいry

動いてる時間はそんなことないんやけどね・・・ なんせ、このイベ うぃzには

うますぎる・・・ エルフでもおいしー思いできるけどねぇ・・・ 今はソロはうぃzですな

そんな ガシュアルさんもレイドに今回からガシュアルで参加してほしい。と

要請がありました。 たしかに、エルフ(NB)多いからなぁ(´-ω-`;)

でも、うちなんか・・・みたいな?w まぁええねんけど(●`з´●) どっちでも出せるから・・・

なんとなく、メインはじかれるのが少し悲しいw まぁ、ほんまにメインか?って

くらい動いてないときあるけどね!

てか、ハロイベしかしてないから SSなんてねーよっ!!! 文字だけでやってんよ

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

魔女帽子は出てるほうですね。 自力でただいま6個 ペアで1個 うんうん

約束の7個はあるな・・うんうん でも、運気下がってるぽいから まだまだ貯めて

おきます!w 猫は3個でて1個燃えて 残り2個うっぱらったった( ・∀・)

なので、ガシュアルさんがんばってきます!(ノ`Д´)ノ
[PR]
Commented by ちー at 2013-11-04 18:39 x
出しすぎだぁ!!!(怒)

おいらでねぇ・・・泣
Commented by sakurasaku23k at 2013-11-04 18:48
ねーさん、開けてる数がちゃいますねん…狩りも倍以上してますえ?(笑)
by sakurasaku23k | 2013-11-04 12:29 | リネージュ | Comments(2)