ハロイベしかry

 まぁ、ハロイベしかしてません!

のはずなんやけど・・・ まぁ、相方さんがおトイレ行ってる間に ちと

別で色々知り合いにレクチャーしてたら 戻って来られたんすけどね

そのまま レクチャー続けてたら ボス巡りしてたらしくて・・・

マーヨさんはけーんw んで、行ってきました。

でもね 雑魚やってる間に もう1匹沸いてry 一回戻って体制整えていったら

とりまきいなくて マーヨだけぽつーん・・・w もう1セットはどこかへry

f0091444_153918.jpg


しょっぺーーーーーーーーーーっ

カビスクないんすけど!!!(ノ`Д´)ノ

んで、ペアでのカボチャ開けで うちの番で開けたら 最後の1個で!

f0091444_154280.jpg


キターーーーーーーっ  うんうん、これで委託する個数GETしたでぇ!

どやぁっ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-05 01:54 | リネージュ | Comments(0)