ハロー!

いえすいえす。 今日は久々、オリムいってきた! たまにはねぇw

狩りしてたら 寝てしまうって・・・やくとがw 最近、ハロイベ三昧やったし

DEは楽しくなさそーやからねぇ・・・(´Д`ι)

夜、小一時間ほど めいさちゃーんとゼラチンで遊んでもろた!散らかしちゃったケドネ(照

つか 前回と前々回のタイトルいっしょやったw はふーw まぁ、いっか(・∀・)

うん・・・ ダブル投稿してたくさい(;´Д`)・・・・ 指摘されたんで1個は消しました・・・。

今日は、帽子DAY! りんは1個で魔女だしてた(´-ω-`;)

あとは・・・アルで・・・

f0091444_1373443.jpg


どーんどーん でーん

f0091444_1375719.jpg


2個でたー 昨日出たのとあわせて3個モエター アーーーッ(´;ω;`)

んで、相方様GJです! 今日はイケてる日だったらしいよ!

f0091444_139785.jpg


ナーイス!!! ラーブ(*≧∀≦*)(え
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-07 01:39 | リネージュ | Comments(0)