色々残念・・・

しくしく(´;ω;`)

色々残念でした・・・。 えぇ・・・まぁ・・・・

魔女OEがこの日しかないな!ってことでしたのはいいんです・・・。

お薦めの場所で・・・帽子10個握りしめ・・・いざ・・・・

7個連続で燃えた時点で心折れて たかさんに3個お願いするも・・・

ちりとなりました。 彌桜の被ってたのもry 計11個・・・

しかも・・・・SS撮ってないとかという とても残念な・・・・もう、燃えたことにry

言い訳は言わぬ・・・イウタケドナ! 爆裂は4個?中1個でけてたw くそっくそっ!

まぁ、爆裂が1個買って折半しようかとイウテクレタケドネ 優しいね;; 出来た旦那や!

もう一人優しい たかさんが作ってくれて くれた! タダでもらうのも気がひけるので

なんとかしてナニカお返しをと・・・受け取ってもらえず わずかなアデナだけ受け取ってくれたtt

これからも、NBでお返しします・・・ありがとう!!! 後1個密命受けました。ガンバリマス

大切なSS全部ねーよ!ってね

f0091444_10330581.jpg
はい・・・クズです・・・

ミスではなく 確信犯でした・・・速攻 反応したのがおったわ・・

f0091444_10335083.jpg

ね・・・w クランのLineに載せたろか!とまでいわれてもうた(ノω<。)

相方様はトレチャ開いてないんで、こういう反応です(^_^;)

しくしく、ブログ書いてるのに 肝心なネタ逃すとかマダマダデスナ(●`з´●)

あとは 

f0091444_10361919.jpg
f0091444_10362923.jpg
ありがとーーーーーーーー、下のは淡々といいすぎや!

くそ!もう OEなんてしないわあああああああああああああああああっ!!!


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-10 10:37 | リネージュ | Comments(0)