最終日!

今年のハロウィンもおわたーーーーーっ  今年のハロウィン・・・てか イベントはすごく濃かった!

うぃzがlv70なったし!w まさかやわw ならんとおもとったけどなぁw なれたし!

相方様と目標決めて毎日頑張ったし(・∀・)  お師匠様達にもお世話なったし!(いじられry

なんか、すごく楽しめたイベやったかもw その変わりPT1回しかしてないな・・・オリム・・・

この2週間が濃すぎて 明日からどないしようwって感じ?w

イベが始まる前に決めてた目標も 相方様と達成できたし!うむうむ。

最終日のペアは真ん中見つけるまで 場所見に行ったな・・・(´Д`ι)

んで、みつけてほぼゼラチン貸切状態で頑張ったw

f0091444_01342877.jpg
んで、終了した時の・・・

f0091444_01350208.jpg
いえすいえす うまかったwwww 途中でシアーいったから7900やけど 相方様は討伐数8k超えたと喜んでました。

その シュル見つけたシアーさんは・・・

f0091444_01363126.jpg
こんな感じw 会えることにry

後は、昨日ので DEでイベマ行ってたらさびしそーにしてました・・・・(´-ω-`;)

f0091444_01372574.jpg
ね・・・ なので 倒す気ないけど ここじゃ見つからないなと思って スタート地点にこっそり捨てといたら・・・なんと・・・

16時に捨てて見つけられてから・・・25時過ぎても倒せてなかったぽいw どんだけー それを言うたら・・・

f0091444_01391424.jpg
そーなのーw 「私が」ってことが重要なのね! ぺっ(●`з´●)

さぁ、寝よ・・・zzz  

[PR]
Commented by ちー at 2013-11-12 07:05 x
討伐の数がwwwwwwwwww
さすがです!

朝練終了!OEも終了!!!
Commented by さくら at 2013-11-13 01:16 x
うむうむ

いや、すごい人はもっとすごいとおもうよ?w

ゼラチンで篭ってる人とかはんぱなさそうw

しばらくはこないであろう的なイベントでしたw
by sakurasaku23k | 2013-11-12 01:40 | リネージュ | Comments(2)