まったり

さぁ、イベもおわて まったり・・・? いいえ、することなくてまたアジト引きこもりの日々ですな。

まぁ 少し課題頂いているので、そのおかげで ソロの時は動いてる方かなw

ごそごそ もそもそ 動いてたらリングのおっちょこちょい天然うぃzのちーさんがね・・・

ユニが4匹いる!って おうおう、がんばれって言うたんやが・・・ 「魔石ない」って

オイオイオーイ! 仮にもちみ!wizだろーーーーーーーーっ! まぁ・・・イベで使こうて

そのままINして 行ったのはいいが。。。 ないとかナイやろ!!!(ノ`Д´)ノ

しゃーないから、行ったわい! 優しい(・∀・)b

f0091444_17235739.jpg
うむうむ。 いらんねんけどね・・・ 私めのが良きDROPでした。 n-DAIも2マイひきましたし。

水行って 火も見てみようってね

f0091444_17294631.jpg
放置されまくりやな!w

うぇうぇうぇ、少しは楽に狩りできます!

後は、夜に 久々殴りHD行ってー モアモアいってー ドレイク食べてー 終わり?w

あ、アルフィアも食べたな! 鬼電話で呼び出された お方と( ・∀・)  相変わらずの少人数ぷりで・・・すげーなっ!

ピアノ弾ける男子はイケメンらしいです! そんなイケメン様のお願い?

f0091444_17281169.jpg
うん。 書いといたよ? あっ、正確には載せた? これから街の外、出るときはgkbrです。

[PR]
Commented by みこみこ at 2013-11-14 23:09 x
たかキモイな。笑

ピアノひけてイケメンに見える男子って
線の細い王子様系だけだと思うわ。うん。
Commented by さくら at 2013-11-17 08:57 x
王子様! ご本人は、そう信じています。
by sakurasaku23k | 2013-11-13 17:30 | リネージュ | Comments(2)