おめで鯛

ネタなんぞ一個もないぞ!(ノ`Д´)ノ

まぁ いつも通りですのう・・・ まぁ、旦那に意味もないのにリネつないで 寝るなら消せと

怒られまして・・・・;; ちくそー! なので、昨日はすることもないのでINせずに TV見てたら

Lineがry 早速INして ボス食べて回って・・・ ネクロスおるーって言うてダレカーーーーーーーってね

その直後・・・ワールドとのry 切断かよ!今ここでかよ! ENDしたと思ったら・・・さすが、

HPがゴリゴリ減るのを不審に思った クラン員様が助けに来てくれたらしいっす(`;ω;´) アリガタヤ

だんだんわかってきたぞ! INしてから1hで切断くるときはくるみたいや! ちきしょー! いーみーふー

まぁ その後も少しボス行って。  後は、相方様IN待ってたけど 来ないし! なので ぼっちで狩りデスヨ

油断してたら INしてたってね(´-ω-`;)  あふんw  んで、ペアして オワリ。

あ、ペア後まったり 放置してたらまたボスとかね! wizご指名だったんで wizで出動いたしました。

この日のリネはおーわーりー! 

そして ついに!!! 我がクランのプリもとうとう パパに!!!!!

f0091444_17441285.jpg
まぢで、おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!

先輩パパ達いるから 何かアレば相談するよろし。って感じやね! 

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-14 17:45 | リネージュ | Comments(0)