眠い・・・zzzzz

ネタのない日々ですの・・・ 少し風邪気味で頭イタタタで・・ 丁度お薬もらいに病院に行く予定

やったんで、ついでに風邪薬もろてきた・・・のは、ええんやが! 眠いこの薬 ぱねぇよ!眠気・・・

夜も 油断したら寝てまうし。 今朝も飲んで仕事行ったけど、眠さはんぱなかった・・・

ちゃんと仕事はしてましたよ。by 一緒に居たおば様情報 (ぉぃ

やっと 今 眠気とんできたけど、晩ご飯食べてまた薬飲むからry

あはーはw

で、リネはなんだか今日の17時~SKT市場のホルンさん訪ねると何かもらえるらしいですね。

メンテはないそうで、17時の時点で沸くのかry こえーよ!


f0091444_17014406.jpg
ですです。 では、見てこようかなっ!

みてきた! 神POT再来!!!

f0091444_17190836.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-15 17:02 | リネージュ | Comments(0)