人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神POTといえば・・・

ハロイベ終わるくらいに 話題にでてたのよね! 神POTイベ! まさかくるとは!w

なので、お城またいこうねって言うてたから 行ってみたら・・・きーw

人おるし! しかも、PTでごっそり 前と後ろにry やる気でぬわ!

ってことで、81層へ

神POTといえば・・・_f0091444_09111542.jpg
89でリパなったけど、空でした・・・クゥ・・・

そして、美琴様と ラスタいきもうした。 スレイブ不在・・・ライア不在・・・ 再度仕切りなおして いざ!ヘルバイン!!!

神POTといえば・・・_f0091444_09130836.jpg
おうおう。 この後 靴モデテタナw 大きなレアはない! ツボ?からカビでて 1マイづつ仲良くわけわけ(・∀・)

夜は、相方様とラスタ! バランカはいたけど ヘルバインは共闘・・・・ これは・・・ って思って

ケイナでずらしたけど 沸き待ちでPTくるも 空気呼んでくれたのか 後から来たPTもずらしてくれました!ありあり!

神POTといえば・・・_f0091444_09154232.jpg
レアなんてどこぞーーーーーーーっwwwwwwwwwwwwww また行こう!!

んで、POT来る前に オリム行って・・・・ ミミック呼ばれたはずなのに 飛んでなくて、船上・・・・えぇぇw


神POTといえば・・・_f0091444_09170139.jpg
ダソウデスTT

始まる前に こんなこと繰り返してたのにね・・・くすっ

神POTといえば・・・_f0091444_09193798.jpg
ぷぷぷーw

ドレイクでデターーーーーーーーッ(*≧∀≦*)

神POTといえば・・・_f0091444_09200931.jpg
んまんまぁw


by sakurasaku23k | 2013-11-17 09:20 | リネージュ