人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベPOT!

おうおうおーう! 楽しんでるぞーいっ(●`з´●)

アルでね053.gif  二の丸で場所決めて ウロウロして沸かして、殴りながら燃やす!  天狗さんに呼ばれて燃やす!

沸かない時は ちまちまとサンバサンバです。 周りにうざがられたくはないからね・・・ 殴りの人からしたら

鬱陶しいやろうからなぁ・・・w エルフでも思います故・・・ 自分が嫌と思うことは なるべくしないようにね。

それが 普通やけどね!

夜なると 人増えるから 時間有るときの夕方に篭ってるさぁ~

イベPOT!_f0091444_01103521.jpg
わっさーw あー 楽しいwwwwwwww 高Lv wizて楽しいわw 燃える燃えるっ これでホルスとか閣下とかあったら

もっとry だめだめw もう、どれがメインだかw あにちめには、全部メインでいいんじゃね!って言われました。

並べるとキモイもんなぁ・・・ 1垢に 77エルフ 70うぃz 60プリ 60DEやもんなぁ・・・

うわぁ・・・キモイ・・・ まぁ すごい人はスゴイ・・・はず・・・汗

んで、つづらでて開けたら!

イベPOT!_f0091444_01145011.jpg
んめぇ!!!!!!!!!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

もっとでろーw

by sakurasaku23k | 2013-11-19 01:15 | リネージュ