にゃっ!

みなさんは、POTイベ ひゃっはーしてますか?

私は、してます。 昨日の夜もwizで二の丸で ヒャッハーしてたらふと クラチャみると

{厄斗美羅亜樹}みおう?  ってね おう? どうやらボスHELPだったみたいで wizで

来てということで そのまま行ってまいりました。 まぁ、POTあるんで 魔法連打でやんす(・∀・)

イフ イフ ふぇに りかんと りかんと どれ どれ かな そのとーきーにー!

f0091444_16101627.jpg
ほっほーw 殴りwizも超たのしー!!!  MP無限大! きえーっ

その後も wiz4人で(うち2名はメインwiz) オリムいってきた! おもろかったけど おかわりがあまりできずに

点数が微妙やったw 

んで、昨日のおデートは、ラスタにまた行ってきました。

f0091444_16121678.jpg
ゴミだけでした。 私が開けたから スクなんてでねーよっ!(●`з´●)



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-20 16:12 | リネージュ | Comments(0)