なんていうか・・・

ネタがねぇし! 毎回イウテルカ! きーっ

まぁ、イベPOT満喫はクランで1番わたくしめが満喫してるかんじですけどね! もっとみんな楽しモーゼっ

て思うんだけどなぁ・・・だーめ?(●`з´●)

毎日、二の丸に通って あひゃひゃしてますけどねっ。 でも、ごっつい疲れるんっす。 殴ってFSうちながらPOTがぶ飲み

アーンド周りからくるモンスを見て イムするかとか考え持ってやるだけなんやけど なんせ疲れる手が!!!!

でも、楽しいからいいんやけど!

さっき、DEの火炎消化してきたけど・・・微妙なものがry

f0091444_11493100.jpg
どーすんだよ!これっ!!!!!!!! 微妙すぎるやろが!怒

で、軽く睡魔に襲われて来始めたので お昼食べて 寝よう・・・うん、そうしよう(・∀・)

まぁ、梅酒飲んでワイン飲んでも酔わないとかね・・・もうさ、ヨッタフリしちゃえばいいんじゃね的なこと返したら下のように

f0091444_11505354.jpg

うん、わたくしめがしても イチコロはできぬが つか、しねーしなっ! みーねーさんならそんなことせんでもってね(*≧∀≦*)

でも、やくとも同じように返したぽくて 吹きましたね。 

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-22 11:53 | リネージュ | Comments(0)