いーざっ

うむ。 昨日はお休みで 午前中~お昼にかけて リネリネ お子が保育園でロンリーで

ゆっくりがっつりできましたとさ。  まぁ、お昼には眠気でやめましたけど!

夜まではINシマセンデシター!

夜は珍しく ベンツがオリムというもんですから、まぁPOTあるし 何も言われないので

うぃzでそのまま参加っすw

最後にめっさ微妙なものが・・・ うれねーのに!!!!!!!! 買い取りましたけどね。

f0091444_09391972.jpg
しくしく;;

後は、油断して・・・切断死しました・・くそっ! めっさ沸いて これから焼くぜイエーイって・・・

まぁ、しゃーないw 落ち込むこともなく すぐ復帰や! オルァ(●`з´●)

夜は、wizのまま おデートで ラスタへ♪

f0091444_09411256.jpg
レアもでないし アブナイ場面もなく・・・まぁ 初っ端に、感覚ミスで 相方様死にかけたけどね! しなせねーよ!

って気合でなんとか 生き延びさせました。 あえて上から目線。 今日は上から目線じゃ! ぷんぷん

んで、たかさんに 時給いいよっていう狩場行ってみたけど なんせ、要領わからんから まぢで死にかけて速攻帰ったわ!

むきー!


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-23 09:44 | リネージュ | Comments(0)