らすたーらすとー?

おうおう! ラスタバ城って 制限時間ていつリセットだったけかなぁ・・・

メンテなら もう最後だなぁ・・・だって 相方さんの制限時間がry

うちは、2キャラで行ってるから 時間余ってますけどね。 うふふー

で、

f0091444_03495997.jpg
でた! Nでしたけど・・・ってか 歴史書!!! 仕様変更でこれもトレード可にならんかなぁ・・・にまにま

んで、相方様 急に操作おかしくなって 文字入力もおかしくなって・・・でも、まぁバロードまで食べて 帰還して

もらいました。 再起動してる間に 試しにソロでカサンドラさん挑戦!

f0091444_03532146.jpg
おうw 食べれたぜ! さすがPOT!!! 無限大MPイエーーーーイ(・∀・)

記念撮影


f0091444_03541586.jpg
ダンテスきーぶん! いややわ!こんな疲れきった 骸骨!!!!!!!!!!

聖地少しいって きんもいおっさんに追いかけられて 逃げました。 あー、こわいこわい。

市場でC-ぱわーぐろーぶ! どれからでるんやろ・・・

f0091444_03555822.jpg
それだけ。

あーぁ POTイベ終わたら この速度に慣れてしもたから大丈夫かなぁw

まぁ、相方様がいるからかんけーないけどね! 新仕様のラスタが気になる!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-24 03:57 | リネージュ | Comments(0)