がっくし

おうおうおーう! まぁ まだ、1日しかたって無いけどね・・・ラスタ微妙・・・

面子揃ってから 行ってみますた。

f0091444_17140393.jpg
中央エリアへ飛んだら ダンテスさんやNPCがいるけど モンスもいるぜーい 毎週土曜日の18時~23時の間に8大なんとかってのが

出るのよね。 つか雑魚沸きすぎ・・・;; 右上が バランカ 左上が ライア 左下が ヘルバイン 右下が スレイブ

右上だけ行ってないのかな? 中ボスは何匹か食べたけど ボスさんに出会えませんでした。

f0091444_17165518.jpg
落石注意っす! あとはエンチャが自動でかかってた

f0091444_17173266.jpg
うむ。 MPR5ついてるけど 相方様はMP回復しない・・・って嘆いてました。 どんだけ神POTにry

後は、リングスロットが封印! 10mかえせやああああああああああああああ! おうおうおうおう!

バグがちらほらありますね 翔やら翡やらがなんか大きくなってるしw

後は、なんでか 自分でも謎なんやけど・・・PT脱退しようおもて抜けたら・・・

f0091444_17195921.jpg
うん・・・tt  疑いもせんかったわ!!!!!!! あほやからあせって @ぬけてもたwwwwwww

ってうったけど クラン抜けてるんや・・・消えるわな・・・ログでないわな・・・

大 失 態 (´-ω-`;)

後は、もう一個のクランのアジト地下で 通路のとこに置物あったよなー あれって強制撤去なんか?と見に行くと

f0091444_17221336.jpg
うもれてるやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュール

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-27 17:22 | リネージュ | Comments(0)