平常運転

イベも終わて・・・アプデきたけど・・・心踊るものがない!

なんとなく オリムやらペアやらして、実感・・・G-Hの回復のなさ! NBのが回復するという

悲しい・・・;; そんな、ペアで・・・ 相変わらずの 空夫婦

f0091444_16545055.jpg
無言で見つけて 無言で終わるという・・・ まぁ ちょっと、ぎくしゃくしてましたし!(100ぱーこちらのせい)

ちゃんと、仲直りしたもの!(●`з´●)

ラスタなんて いくかああああああああああああああああっ! きーきーきー

オリムもいって COCのwizの威力上がったなぁ的な感じも受けたし・・・ 次回からはまた わては

真ん中立って モンス別での補助するかな・・・しくしく エルフ弱体化じゃねーかっ。

エルフ減ってくんじゃないのか! wizメインにシフトするかな・・・ 新クラスも控えてるらしいし・・・wizも少し

育てるってのもいいかもね。 目指せ76だな!(リング3個は便利や!)

そいで、今回のUPで気になっていた 水上アジトの地下へ潜入!

f0091444_16545802.jpg
お・・・おー・・・ 広い! だが、残念なことに階段が 船の墓場のお船の階段の回し物感がはんぱない・・・

どこかのブログでハイネの地下の階段は超きれいだったのにね・・・ 水上だぞ! 地下にも水流せよ! てか 水でいいんじゃね!

手抜きだろ! どうせ、使い回しすんならハイネのだろ! おかしいぞ! ハイネにアジトもってるとこないかなぁ・・・知り合いで。

いないよねぇ・・・tt 見てみたいわ・・自分の目で! きれいにデコれば広いからきれーよね いいなぁ この広さ 明るいし・・・

ギランのは少し暗いよなぁ・・・w

盗んできた!盗作盗作!

f0091444_17065482.png
全然ちゃうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!怒



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-28 17:07 | リネージュ | Comments(0)