リパ三昧

どうやら、不具合で画像が反映できないらしいっす!
復旧次第 画像アップします037.gif


久々、51層へTUへしにいきましたわ! あーはっはっはっ

f0091444_15592255.jpg
 



久々いって なるわな! この後も もう一匹なったけどね!

クゥっていわれて 何も落とさず 消滅しましたけどね!

んで、別の時間にまた TUTU♪ って登ってたらry

f0091444_15594861.jpg



ばかじゃねーの! 放置すなよなぁ・・・・;; 壁向こうだし いいんだけど気分的に

萎えるわ!(●`з´●)

夜は相方様と・・・

f0091444_16000348.jpg
 



決まり文句吐かれたから、あにちめ呼んで 退治や!

 
f0091444_16002308.jpg


BとCのZELセットでした! 応援ありがとーーーーーーー

まぁ、少し前に クランぼっちですさんでたところに あにちめから挨拶きて

ひねまわしてたら、可哀想におもったのか 反逆者の盾堀に行こうぞって

誘ってもろたので ご一緒させていただきました。

まぁ、危ない場面もなく終了(・∀・)  やっぱ70なったからか 回復にも余裕がありまする!

おうおうおう でも、殴りたかったけどね!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-01 16:00 | リネージュ | Comments(0)