自分もry

やっと、画像UPでけるようなったわ!  つか、ブログ先かえるかなぁw

にゃーにゃーにゃー、ここ数日 あたいの大好きなあの人がいない!!!!!!!!

とか思ってたけど・・・ストーカーと胸張って言えないや・・・

まったりーじゅが再開してるとか 知らんかったあああああああああああ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f0091444_01171482.jpg
相方に負けた・・・さすが・・・愛読者・・・惨敗です・・・(`;ω;´)

そんな、相方様と マーヨおるって言われて 食べにいきました。 まぁ、アデナと遺産1個でした・・・

f0091444_01184679.jpg
この後、気分転換でwizペアで21層へ パラパラと前衛様が落ちて うちらもゴール間近やしと思ってたらry

リーパなりまして・・・そして・・・SP高しのペアです サンバしてたら・・・ry

どうすることもできずに・・・カエリマシタ。  前衛のおる知り合いにお願いして 食べてもらいました;;

モンハンなんて嫌い!!!!!!!!!! 前回の日記に書いてたのに 自分も放置とかry

でも、処理はしてもろたもん!(そこw

後は、りんちゃんが 8キャラ55+目指して頑張ってらしてて 今日の毒で55なるぜって意気揚々と 巻物の消失時間も

調べて 準備おうけいと思ってたらね・・・ まさかの大事な毒取り忘れとかねw さすがやwwwwwwwww

で、ちと放置してる間に・・・ 自分で幻みつけてry

f0091444_01265825.jpg
満足して落ちていってましたw おめでとうw 準備万端ですなw


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-02 01:27 | リネージュ | Comments(0)