することがry

もう、イベないとだめね!w 一人の時は うぃzでTUです。 もう、TUしかないです・・・。

POTイベの時の あの輝かしいFSの日々・・・ あぁ・・・カムバーック(;´Д`)

そんなこんなで、アジトとTOIの往復の日々、っていうても ずっとTUしてるわけでもなく

飽きて そのまま放置してたりとかねっ。 でも、育てたいから少しでもと 気分が乗れば

TUしてるだけー。  クリスマスイベは今年はどんなだろーなぁ・・・ 去年のでもいいよ・・・。

って言うてみるw

んで、久々 ボス食べたーw 夜中に・・・  うぃzでTUしてたら 「いふなんだけどこない?」って

ボスにじゃなくて 呼ばれた相手にシッポ振って行きました。 わんわん

ドレやらアルフィア食べました。 まぁ・・・相変わらずの渋いry

f0091444_01230196.jpg
まぁ 会えたからいいのだっ(●`з´●)


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-03 01:23 | リネージュ | Comments(0)