闘技場 ※追記あり

今日も 壺クリックです。 やくとは無料からストーン2個だしやがった・・・くそ!

無料には ダーク3 堕落1 ジェム1 課金のでストーン1

で、オリム行った後に シュルさんが出した閣下をみなで食べに行きました。 Nスクと活力とアデナだったかな

f0091444_01100604.jpg

試しに面子いるし 出してみようとフォーエバーさん出してみました。 2回めかな?w

f0091444_01081066.jpg
B-ZEL2枚と 91SC2マイ 2好きやな・・・(´-ω-`;)  まぁ 危なげもなく食べれました。

もう少し、ストーン貯めてから 食べようかってなりまして。 貯めておきますってかでるのか?w

後は、婆vs婆やってみました なかなか いい画がとれませんでした・・・;;

f0091444_01101955.jpg
 

まっずいtt  これもためとくわ!w

はやく フォーエバー祭りして アムほしーなw 頼んだぞ!やくと!(おい

んで、前に がしゅまるってキャラ作りなよって言われてて、なんかナイトっぽくない的な

ナイトなんていらんし! 枠ないし・・・っていうてて わすれた頃に・・・

f0091444_01130744.jpg
平仮名できて カタカナのが別っぽいてので 速攻作りなおしてきたらしい・・・

んで クロスおるからって・・・

f0091444_01141131.jpg
うおー。。。 アカネ・・・いい迷惑や;; 知り合いがみたら うちの別とか思われそうtt

NPC2匹殺して こうなったらしい・・・やーめーてー;;

で、あばよって消えたから 油断したら・・・

f0091444_01152981.jpg
作りなおすのはやいわw

まぁ、遊ばれた感いっぱいですけどね・・・ 目標経験まで クロスおるいうても放ったらかしてましたけどね!

あれで ずっとおったと思うとtt  くそっ(●`з´●)

では ねよw

おー、そうそう忘れてた!

メルセデス・ベンツの名の由来・・・をある方から あれ、女性名なんだよねって 調べました

「メルセデス」は、命名された1899年当時、ダイムラー車のディーラーを経営していたオーストリア・ハンガリー帝国領事、ユダヤ系ドイツ人エミール・イェリネック(Emil Jellinek )の娘の名前から採られた。「ダイムラー」という硬い響きを持つブランドネームを避け、当時流行していたスペイン風の響きを持つ名前をあえて選んだと言われており、スペイン語では『慈悲深い人』という意味である。「

娘の名前! ってことで ベンツは今日から女子です。 うん。 
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-05 01:17 | リネージュ | Comments(0)