人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い! 

寒いっすね。 てことで、プレセールのはがきが着てたので・・・ 50%オフですよ セール前だから選び放題

行ってきました。 子供連れて・・・ これええやんと アウター狙いで いいのがあれば子供にかばんとか渡して

一人で 色々着ました。 横で子供はどうしてんの?って 「めっちゃかわいいー」って心篭ってないお言葉を

ずっと吐いてました。 でも、たまにどこからかスカートとか持ってきて 私にそれをあてるのよね

それで、またいうんです「めっちゃかわいいー」 まぁ 負けじと 「せやろ、かわいいやろ。服が。」ってね

言うてやるわ! まぁ、気に入ったのあったので買ってカエリマシタ。

30分居たと思ってたけど、1時間以上いたみたいです。 買い物して家帰ったら・・・18時前でした

どんだけぇー

んで、昨日はごっつい眠くて眠くて・・・更新せず(照

なので、おデートの結果報告

寒い! _f0091444_01491546.jpg
あって おもてSSとった直後 相方様攻撃やめないから バンプなるわな・・・ そっからまた きゃっきゃうふふで

逃げ惑い・・・SSなんてねーよ。 やくととめるちゃん来てもらって 食べました。 見ての通りこの日もアルでした(・∀・)

あ、其の日の夕方にお呼ばれ闘技場で

寒い! _f0091444_01511819.jpg
分配してるのにね。 ダレだろうね。 この後、うちへのあてつけでバリアでたらいいのに系で

ダークウィザード たかさん食べて・・・ 美琴さん食べて・・出ずで もう一人のお方もこの流れはでるんじゃって

出るどころか・・・1行でした・・・吹きました すいません。 ある意味すごかったっす

んで、今日は久々 ボスに色々と連れてってもらいました。 それで、最近分配はグルアジトにおじゃましてるから

その体でおわたら 飛んで 入れてもらうんですけど。 やくとに みおー、うちのアジトいるって言われたら

「慣れすぎ」って怒られた;;  いいじゃないか! いいじゃないかああああああああっ!

で、ネクロスで呼ばれて そのついでに 「赤オムツ探せ」って言うたら ↓のようなやりとりが

寒い! _f0091444_01564958.jpg
ダブルMってことですな。 Mだっけ・・・? 私は、やく斗ほどMじゃないわ!

あ、後は かぜくんに呼ばれた リッチもあった!

寒い! _f0091444_01582403.jpg
アムはいずこおおおおおおおおおお

現在 ストーン3 ジェム2 ストーンよふえたもーたもー(・∀・)

さっ 明日は久々の美容院! きれいきれいしてもらお・・・。 毛先がやべぇ



by sakurasaku23k | 2013-12-07 01:59 | リネージュ