なーえー(´-ω-`;)

なんだかなぁ・・・ 最近、INして30分以内もしくは1h以内に切断きますの(`;ω;´)

んで、TUしてたら 「ワールドとの接続がry」  あーはーんt そるじゃー。ぞんび。じぇねらる。

囲まれてましたし・・・またぁ・・・あーん・・・って・・・

ちょっと、久々に萎えた・・・ まぁ、INはしちゃって なんとなくTUはしてるけど

気が気ではナイヨネー・・・ まったりしようか(ノω<。)

で、ふろどが分身でたけど 食べれるかなぁ めんどくさいなぁっていうもんですからね

みんなで お手伝い

f0091444_10185383.jpg
久々 ふろどとPT しばらくみんなで 見守ってました^^

その後、アジトで少しまったり・・・ 何気なしにメイポ振ったら オクスカwwwwwwwww

f0091444_10201090.jpg
そして、ひとりでノリツッコミ・・・ オークからは逃げられないようで・・・・w

ネタということで バグ日記帳! 中身も見たら はーでんでしたけど マリスに替えれないらしいです!

f0091444_10220939.jpg


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-08 10:22 | リネージュ | Comments(0)