(’・ω・`)

(’・ω・`)←これをわたくしめが使っても かわいいと感じないらしいです。

おかしーな。 なんでだろ・・・ おかしーな・・・

で、夕方入って 半分ROM状態でいたら 「暇だよね?」って声かかりまして 

どう答えようか考えてたら また 暇ry はいはい。 どうせ、ヒマデスヨ・・・

ライアいるから行こうと誘っていただき、付いていきました。 だってラスタなんてもう行かないし・・・

雑魚も全部痛くなってしかも、バサク状態? はえーんだよ動きが!

f0091444_17141694.jpg
会えました、おひさしブリーフ(ぇ ライアたま・・・ っ初めは 右の柱?岩?に隠れてらしたけど わざわざ

出してくれたのに これしかねーとかね。 余裕ねーよ HPみてくれよ 減ってるよ!まぁ、多少減っても大丈夫やろうけど・・・

ちがうわ!MPみてくれよ! 半分いっちゃってるよ! でも、BーZELでて 鼻水出た(ぇ

で、ヘルバインなら行けるかなぁって言うて 散策行ってしまわれたけど おねーさまがINしたので バランカもいけるかって

へるたんいなくて バランたん居たらしくて 行ってまいりました。

f0091444_17173942.jpg
超いたそうでした・・・ がっすがっすHP減るんですもの・・・ でもバランカさん逝ってしまわれるとき

直立不動な状態で ピーンてなって後ろに倒れていって 吹いた・・・。 余裕ないから こんな微妙なSSや!くそ!

まぁ 後は 夜オリムいって おデートしてオワリ。

昨日、ROMの時にいい場所見つけました というか 気に入りました でも。ご主人様いないと行けないのが悲しい。

動かさないキャラうめとこうかな・・・ 場所言うたら 怒られる可能性大なのでいいません。

まぁ、色々といじられる場所ですけどね。 でも見た目もいい感じで好きなりました。 住みたい・・・え?

あ、後 アルでTUへと51飛んですぐのソルジャーがリパなって 飛んですぐに1匹でMPなくなるとか

どうなん? どうなーーーーーーーーーーーーん くそ!くそ!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-10 17:21 | リネージュ | Comments(0)