ラスタ制覇?w

土曜日じゃないから 真ん中は・・・だけど 冥法・魔霊・魔獣・暗殺 のボスは仕様変更からタベレター

っどれからいきたい?って聞かれて いたくなさそーなのからね・・・

f0091444_01300425.jpg
へるばいん! ほどよくおいしーw

f0091444_01303596.jpg
すれいぶ! こわい・・・;; 

f0091444_01310091.jpg
相変わらず いたそうで・・・ これだけは回復に専念っすt いきなりがすっと減るもんね・・・

最後は 入り口でモンスが沸き沸きで入るまでにry

f0091444_01320834.jpg
中ボスも沸いてたw カサンドラだっけ?w いたそうでした・・・w

途中の雑魚でイムもでてうまぁw

で、その前に・・・ そうだ 閣下もいってたw

f0091444_01330850.jpg
閣下も痛そう・・・ でもラスタは経験超うめーってことに気づきましたが 相方様とはいけないなぁ・・・ いたすぎやから MPきれそうw

お互い;; 消耗も激しそうやし・・・。 前のがよかったなぁ・・・w

で、そのまま ラスタででた シャドウアーマー眺めてROMしたら・・・ 悪口いわれてた!

f0091444_01345637.jpg
占ってしんぜよー! はーっはっ! 何も見えんとです・・・

しくしく

後は、アルでTU行ったら マタリパとかね・・・ 殴ってたら最恐のry もう・・・tt

たかさんに お願いして。 食べました。

f0091444_01362873.jpg
ちょっと、マミーさんとれてないけど 勘弁しておくれやす・・・ まぁ うまうまでしたw

夜はオリムいって おデートしてオワリ。




[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-12 01:00 | リネージュ | Comments(0)