なーえー

なえーじゅ(´△`)

って その時はもんのすごい萎えました。 まぁ 他の情報ですっげぇ期待しすぎたんです・・・

課金もして どきどきわくわくしたのに・・・現実は厳しかった・・・

相方様にみっちりお説教(ぇ されました;; すびばせんでした(´;ω;`)

えぐえぐっ

で、そんなこんなで SSなてとってませんでしたね。 はい。

f0091444_01591868.jpg
またまた、ヘルバイン! この日はカイザー様もいっそでした。
んで、そんなカイザーさん発見のばーんぷ

いい画とれてません。 全然、べんきょうしねーなw

f0091444_02010981.jpg
んまんまw んめぇw

で、アジトでやくとの場所に隠れてた相方様・・・ あなたの前世はゴッキーさんですねって話ししてたら

f0091444_02021453.jpg
らしいです。 地下は彼の部屋らしいです なので 私のマイルームから追いだそうとしましたけど

マイホームと言ってらしたので しょうがないから入れて差し上げました。 少しオレオレ出したけど 似合わない・・・。

これ載せたら怒るかな わくわく(・∀・)


来週から ラスタ記念イベント・・・ 1週間だけとかけちくせぇな! DROP2倍! いえす!だーくうぃざーど祭りや!

でも、もう期待しない! っでもバリアほしー! むきーw

ラスタもLv制限緩和で55以上から可能 デスペナなし! 1アカウント2h→4h だれがいくか!w

経験うまいけどなぁ・・・ ボスが必ず会えないし・・・つまんないよなぁ


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-14 02:04 | リネージュ | Comments(0)