2倍ってなんですか?

DROP2倍イベきたけど 恩恵未だ受けておりませぬ! なんぞっ!

早速、相方様とダークウィザード討伐や!  ばりあだしたるわ!ってね

でねーよ(はや  でるわけなかろーも

f0091444_01333456.jpg
魔法書は魔法書でもこれじゃないのよね! きーきー まだ売れてなーす。

相方様 発見のまーよ

f0091444_01343609.jpg
まーよ!まーよ! あ。 2倍前ですお・・・

最後の月曜消化のリッチさん

f0091444_01351728.jpg
光り輝く フォーーーーーーーースry かっこいいらしっす この日は レアなーんもでず。

今日は、閣下と堕落食べたけど 固有装備でず・・・ イビル武器コンプしましたけどね。

みんなで ゾンビ楽しかったなぁw  あーはははw  まぁ 久々フルPTでけたからいいかw

相方様とのおデートはおあずけですけどね! 寝るときはネコらしく おこたで寝てます。 オコタ入るまでに

関門通らないといけないんですけどね。 隠れて 合言葉打ってたら 見え見えだったのかあぶりだされて

ましたt くっそぅ。  まぁ、2倍で一生懸命 TOI1Fスク集めてます。 出るからちょっと楽しいけどw

なので 全然ネタがないもので 更新おろそかになってましたねw あっ 言い訳もう一つは旦那が休みで

遅くまで起きてたり 夕方もいるから更新できず! 来週はクリスマスかぁ・・・ 私にはもう関係ねーや・・・

ぺぺぺっ

クリスマスといえば USJのCMでも流れる曲 これいいよねー



[PR]
Commented at 2013-12-20 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sakurasaku23k | 2013-12-19 01:40 | リネージュ | Comments(1)