(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

特に意味はない!w

まぁ、まだまだ2倍は実感してねぇや

f0091444_01410898.jpg
相方様またまた発見のまーよ!

f0091444_01413746.jpg
 油断した時にでる りぱさん もう慣れたのか・・・ どわーってなっても・・・ 無言でね(*´∀`*)

もう、極限のryってなれば サンバやめればいいのにねぇ きゃははは バンプなったわ!

まぁ これで21層用なしで・・・

f0091444_01441872.jpg
最後はクガや!! にゃーにゃー! まぁレアなんて・・・(´;ω;`)

Bすくくらいですのー おほほほh

まぁ こんな感じで、やってます! あ。 もうダークウィザードと分身さんは消化しちゃったけど レアなんてでねーよ!

むきゃあああああああああああああああああああああ(●`з´●)

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-21 01:46 | リネージュ | Comments(0)