人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイクリ!

イベハジマリマシタネー  まだ中はいってないけどね!w

おおまかに・・・

まず、真ん中の子に話しかける!

メイクリ!_f0091444_17275517.jpg
ボックスもらう! クリック!

メイクリ!_f0091444_17282318.jpg
んで、コア支給書クリック!

メイクリ!_f0091444_17285404.jpg
もらえる! これもって 中入って モンスぶったおせばry コアは個人倉庫預入可能 Lv30以上キャラはもらえるらしいから

育てたいのにぶっこめばいいらしいw

メイクリ!_f0091444_17301047.jpg
レッドさんが案内人ですね。

メイクリ!_f0091444_17303569.jpg
ブルーさんがくれる人

はじっこのリーダールドルフは コア渡した時に キャロットもらえるらしくて それを持って渡すとレッドソックス

もらえるらしいです。 取引不可だそうです! ぺぺぺかせげねーじゃねーか! んでは 楽しんでまいります。

育てるのは3キャラにします! 後の、5名はコア支給キャラです! いえす!

by sakurasaku23k | 2013-12-24 17:32 | リネージュ