人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いーべー

がんばってます。 クリックして コアを エルフ2 うぃz2 DE1 に持たせて・・・・ 8キャラいるからね・・・w

なので エルフ・うぃzは3回 DE1は2回 毎日これで経験稼いでます。 で、靴下はDEのが集めやすいので DEで集めたりw

このこ引きいいのか 装備を出してくれるからw  うぃzはどんだけ開けてもでねぇt

で、

いーべー_f0091444_01521058.jpg
これ ウルサイヨネ ってクラチャでいうたら


いーべー_f0091444_01523308.jpg
二人でやりとりしてるのにね 他に2名クラン員いたんですけど スルーでした。 なので、ごっこ・・・

カナシイカナ このスルーされてる待遇を改善してくれ!w

いーべー_f0091444_01540922.jpg
あーあw SSとったのに いつも通りの変身になってもうたw 急に「シャキーーーーーン」ていうから なんだろってw

ほんだら、 ミラージュと同じ 変身してたけど 全然違和感ねーのwwwwwwww なので、みんなの反応が遅いことw

まぁ 75HITおめでとう!ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ  これからも、がんばって追い越してくださいw

後は ずっと忘れてた

いーべー_f0091444_01564079.jpg
わたしはどこでしょーか! HPばー消すのワスレテター(´-ω-`;)


by sakurasaku23k | 2013-12-26 01:57 | リネージュ