年末

とうとう大晦日ですの!

その前に、昨日は相方様のPCが絶不調でINしてもすぐ落ちるという・・・しくしく

クランもだーれもいないし・・・ロンリーで・・・フロドくるもお仕事で少ししたら落ちたし・・・

相方様は修復するということで、INはしないって・・・年内最後やったのにーーーーーーばかーーーーっ

で、数時間ぼーっとして 美琴さんにダレもいなくて暇ってうぃsしたら、優しいからHDかオリム行こうかって

やーさーしーいーぜーーーーーっ!(*´∀`*)

で、オリム行ってきました。

f0091444_16044725.jpg
へいへいへーい! セマ空とかっ!

でも、寂しかったけど このオリムで一気に元気なったw ありがとうっ! 

どうぞ、来年もよろしゅうに(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

ということで、今年は色々ありました。 レイド組織?変わったり、爆裂くんとリネ夫婦なったり、色々な人と昨年以上に

あって 交流することも出来て すごく充実した1年でした。 来年も皆様どうぞよろしゅうに!

来年は、アルを75や! リアルケレニスにするんやあああああああああああああ。 ソレダケ

いいじゃないか! 目標あったほうがやる気でる! エルフはまったりプレイしてレアでも狙いたいですw

であ、良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-31 16:09 | リネージュ | Comments(0)