新年明けました。

はい、どうも おめでとうございます。  今年もどうぞよろしゅうに!(りんりん風)

年明けは子供も旦那も寝てしまってたから 一人で年越し(´;ω;`) まぁ、ちーとLineで

会話してたけどねw お互い、ジャニーズカウントダウンで年越し! ひゃっほーうw

で、少し 他の友人達とメールしたりして リネにIN(笑)

くりごはんがINしてて、復帰祝に パッケを2種買ったそうなw 自分へご褒美w わかるわ!w

シュルもINしてて やくともINw  なんとなく、メンツがいると嬉しいよね(・∀・)b

で、諸事情で路頭に迷ってる たかさんを一時的にJOINするって・・・ なんとプリのCHAがry

JOIN出来ない自体になって やくとと私のサブキャラを脱退させて JOIN。

少しの間?移籍先見つかるまで? どうぞ、よろしゅうに・・・お手柔らかに・・・(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

で、ラスタがリセットくるから 残り時間行きたいと30分だけ 連行されました(´・ω・`;A) まぁ、暇だしねw

f0091444_11074705.jpg
入ってすぐにry お出迎え・・・笑ったわw

んで、奥にもまたいてry  で、門くぐって ヘルバイン部屋でもry 安定の空でした;;

f0091444_11084711.jpg
この人はくれましたw

3kエンチャ切れるからて 場所変更で ライア部屋

f0091444_11093778.jpg
空(´-ω-`;)

で、30分で終了w 寝ましたzzzzzz

さっき 少しだけ アルでイベマへ・・・で、バグなのか・・・ メテオしたら 急に赤い柱がブワッて・・・

えぇっておもって また、メテオしたら こんどは緑だったかな柱がry

f0091444_11111746.jpg
心臓に悪いわw やめてw

で、落ちる前に 靴下開封!新年初!

f0091444_11115886.jpg
NDG2個 AF1個 まぁまぁかなw

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-01 11:12 | リネージュ | Comments(0)